人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ゆるーく」がキーワード。 がさつなくせに手作り好き。弱いくせにお酒好き。さぼり屋のくせに仕事も子育てもしてるよくわからない毎日。


by bochibochiamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリンピックメダル祈念。

最近は週末に編むくらいしかできず、どたばたとしています。
仕事、早く落ち着いたらいいんだけどなあ。

とはいえ、関東の大雪のニュースには驚きました。
大変な思いをされた方が(今も大変な方が)多くいらっしゃるのですね。お見舞い申し上げます。
大阪のオフィス街では、少し雪が積もっただけで皆へっぴり腰で歩いていました(私も)。

さて、前回書いた「オリンピックに合わせた編み物イベント」ではショールを編んでいます。
この週末、フィギュアを見ながらまとめ編みしました。
Olive Gardenです。
オリンピックメダル祈念。_f0285710_2013533.jpg


糸はピエロさんのソフトメリノ中細。
メダル祈念ということで、レース部分に金色のビーズを編み込んでいます。
が、最終段まできてビーズが足りない!
(最初にチェックしないのが悪いのですが)
新しいビーズが届くまで待ちます。
by bochibochiamu | 2014-02-17 20:22 | 編み物