「ゆるーく」がキーワード。 がさつなくせに手作り好き。弱いくせにお酒好き。さぼり屋のくせに仕事も子育てもしてるよくわからない毎日。


by bochibochiamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あっという間に9月。

気がつけば1ヶ月近くたってしまいました。
その間に編んだもの。
プレゼント用のGolden Hazel.
f0285710_15265597.jpg

思ったより地味な出来上がりになってしまいましたが、パターンはドングリのようなコロコロした模様がかわいいです。同じ模様編みを3段繰り返してエジングのレースを編みますので、一つ模様を覚えればあとは進みが早いです。もう一枚もう少し明るい秋色で編んでみようかな。

それから2枚目のOff the walk with Charlotte.
やっぱりラッフルを全周編みましたが、長かった。
f0285710_15282236.jpg


プレゼントの予定が色々出てきて、自分のものがなかなか進みませんが、ぼちぼち進めたいと思います。

9月20日からは、私が参加しているRaverlyのグループのイベントが一つ始まります。
どなたでも参加できるので、次の更新でご紹介したいと思います。
[PR]
by bochibochiamu | 2014-09-12 15:38 | 編み物