「ゆるーく」がキーワード。 がさつなくせに手作り好き。弱いくせにお酒好き。さぼり屋のくせに仕事も子育てもしてるよくわからない毎日。


by bochibochiamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ようやく少し落ち着いて。

怒涛の2月3月が終わり、子供達も新学年を迎えてようやく身辺が少し落ち着いてきました。

本当にゆっくり編みでしたが Artemis Japarta できあがっています。
f0285710_76813.jpg

f0285710_755280.jpg


今は、「Eden Cottage Yarnで編むVikkiさん(Edenのオーナーさんです)のショールKAL」に参加しています。こちらも上と同じグループでの開催です。
先日イギリスから届いた糸達。すべてPegasus laceです。
とても肌触りが良くて大好きな糸です。
f0285710_795315.jpg

編んでいるのはUllswater shawl." target="_blank">
左から3つ目のグリーン(Lichen)で編んでいます。

当初のパターン通りに編むとどうしても目数が合わなくて、四苦八苦していましたが、先日Vikkiさんが数字を訂正してパターンをアップデートしてくださいました。写真は次回載せたいと思います。

しばらく編めなかった間に、編みたいものリストがずらり。。。少しずつ編んでいきたいです。
[PR]
by bochibochiamu | 2014-04-16 07:21 | 編み物