「ゆるーく」がキーワード。 がさつなくせに手作り好き。弱いくせにお酒好き。さぼり屋のくせに仕事も子育てもしてるよくわからない毎日。


by bochibochiamu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(たぶん)今年最後のVernal Equinox Surprise Shawl。

ブロッキング終了しました。
f0285710_7254942.jpg



laceballはまさに一玉使い切りました。
というか、10センチ足りなくなって、新しい玉から10センチだけ使いました。。。

レースに段染めって模様がどうでるかな?と思っていたのですが、結構好きかも。
f0285710_7361499.jpg

急いで撮ったら、真ん中ずれてバランス悪くなってしまいました(汗)

フリーパターンでチャートも分かりやすく、お勧めのパターンです(前も書いたかも。要はお気に入り)。
ちょっと手が空いたな、何か編みたいな、というときに、とりあえずCOしてぼつぼつ編んでいる感じです。
こちらも寒くなる前からぼちぼち編んでいたものですが、何枚も編んでいると、少し間があいても何となく覚えているので便利(?)ですね。
[PR]
by bochibochiamu | 2013-12-13 07:44 | 編み物