「ゆるーく」がキーワード。 がさつなくせに手作り好き。弱いくせにお酒好き。さぼり屋のくせに仕事も子育てもしてるよくわからない毎日。


by bochibochiamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつかできています。

仕事がかなり忙しく、ここへ来ることもできずにいました。
の、間に。ちょこちょこ編むことだけは続けています。

遅くなりましたが、テストニットをさせていただいたEmbracing Japarta、リリースされています。
f0285710_10102068.jpg



レギュラーバージョンは首の周りにくるりと巻くのに良い大きさ、ラージバージョンは肩からふわっと巻ける大きさです。編み地の変化が楽しく、早く編めます。テストニットに参加された方々とのスレッドでのやりとりも楽しかったです!
ありがとうございました。

同じくYuki.H.SさんのデザインによるJaparta Journey。
raverlyでのKALに参加して編みました。
f0285710_10174237.jpg


糸はCaper sock 、色はblack tulipです。カシミヤが入っていて手触りがすごく柔らかい糸です。こちらもまた違ったステッチがデザインされていて、あっという間に編めます。いい写真が撮れなかったので、とりあえず一部のアップのみで。

で、10月頃からデザインが気に入ってぼつぼつ編み始めたSothia。
f0285710_10211341.jpg


糸はtosh merino light 、色はternとantler。
こちらはガーター主体なので、ちょこちょこ編んでいました。最後のフリルが、増し目でかなりの目数になりましたが、ようやく完成。
厚みが出るのであたたかそうです。

どのデザインも編みやすくて素敵ですので、また編みたいと思います。
[PR]
by bochibochiamu | 2013-11-16 10:37 | 編み物