「ゆるーく」がキーワード。 がさつなくせに手作り好き。弱いくせにお酒好き。さぼり屋のくせに仕事も子育てもしてるよくわからない毎日。


by bochibochiamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仕事場引越し。AnaluciaKAL始まる。

今日は仕事場の引越しです。
今週は大量の書類やら本やらをひたすら片付けて、その合間に仕事。
久しぶりの超肉体労働にヨレヨレになっておりました。。。もう若くないって事がよく分かった(苦笑)

さて、参加していた新しいショールのKALがついに始まりました。

とりあえず参加しておいて、どんなデザインになりそうか様子を見てから始めようと思っていたのですが、clue1を見ましたらなかなかレーシーで、好みのデザインかも。
チャートもありますが、チャートだけでなく書いた指示も読んでね!(という感じのこと)も書いてあって、なかなか編みごたえがありそうです。

ヨレヨレしている間にもRelaxをぼちぼち続けています。
肩のW&Tに来ています。
ここまで来るとあとは案外早いのではなかろうか、と期待。

とりあえず今日は引越し頑張ります!
[PR]
by bochibochiamu | 2013-06-29 07:21 | 編み物