「ゆるーく」がキーワード。 がさつなくせに手作り好き。弱いくせにお酒好き。さぼり屋のくせに仕事も子育てもしてるよくわからない毎日。


by bochibochiamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

W杯予選と、Vernal Equinox Shawl Surprise。

梅雨といいつつ関西は暑いです。

仕事から帰って夕飯の後、サッカー小僧のムスコ(小)とW杯予選をTV観戦。

うーん、なかなかシュートが決まらない!
とドキドキしながら編んでいたのがこれ。
f0285710_7202957.jpg

私のお気に入りのraverlyのパターンです。何枚も編んではどこかにもらわれていきます。
夜中のスポーツニュースあたりで完成。(まだもしゃもしゃです)
KALの合間にこんなことをやっとりました。。。

しっかしPKは本当にドキドキします。
ムスコの試合だと、PK戦などになった日には「キッカーにならないで(涙)」なんて思ってしまいます。
思いっきりド真ん中のゴール、カッコよかったですね!

話はかわりますが。
初めてコメントなるものを頂きました!
とても嬉しいのですが、超初心者故お返事の仕方もまだ調べておらず(涙)完全にテンパっております。
取り急ぎこの場でお礼申し上げます。
休みの日に色々PCをいじってみます。リンクも貼れるようになりたい。

では、とりあえず仕事に行ってきます。
[PR]
by bochibochiamu | 2013-06-05 07:37 | 編み物